ミシン修行

またしても大きなパンツを作ってしまいました(涙)

○ニクロはSサイズがぴったり!な私

このパンツもSサイズです(笑)
そろそろ学習しましょう、私。
ゴムが入るボトムスの場合、
エストサイズはお尻が入ればいいんです!
布は近所のスーパーで390円
糸は在庫のもの。

前ポケットも

後ろポケットも
上手に縫えました(笑)


せっかく縫ったから
何とか補正して履こうと思ったけど
本番布でアレ縫おうかなぁ?

コレ、実は
パツンパツンだった筈なんだけど
どういう訳かサイズが落ちましてね
ぴったりになったんです。
(体重はさほど変化なし)
今年こそはワンピースも縫いたいなぁ、とか。
てまりもあるし
あ、ちっちゃいモノ倶楽部は

こんな感じです。
そして編み物は

こんな感じだけど
今日、後ろ身頃が出来上がりました(^^
限られた時間だけど
やりたいコトは
やりたい今の内に
やっとこー!って思う
この頃、なのでした。