ひとつづつ

お盆休みなんて無かったけど
夏休みなんて無いけど
里帰りもしなくていいけど
毎年の行事はあるわけで
突然帰って来て喜ばしてくれた人もいたり
なのに風邪ひいて
でも頑張っちゃうから
へろへろしてしまう3連休明け
なんだか、まだ引きずっています。


ずっとお世話になっていた方のお墓参り
そんな小さな箱のなかで寝てるのも飽きたでしょう?
もうそろそろ出て来てよって言ったら
満面の笑みで夢に出てきた。
嬉しかった。
ちゃんと見ていてくれてるんだね。


いろんな事に手をつけて
どれも出来上がってなくて
一つづつ完成を目指すコトにした。

キレイな球を作るのは難しい

「桜」

もっと柔らかくかがらなきゃねぇ。
もっと練習したいけど
もう次のキットが来ている(汗)

パンツは解体して縫い直して

あんまり変わらないけどお家用に。
カギ針編みのプルは
黙々と編んで、あと少し。
今週、出来上がるか?体調次第。
それが出来上がったら
ちっちゃいモノクラブに本腰を入れよう!



青いビールのお土産
ちょっとライチの風味で美味しかったヨ。