お出かけ

雨の降りそうな日曜日
旦那さんと夜勤明けの長男と私
愛別きのこ祭りへ行ってきましたよ。

あいちゃんマンがあっちを向いて飛んでいます。

きのこ汁

きのこカレー
焼肉ときのこの食べ放題なんてのもあって
会場はお昼に向けて混み合っていました。
ポツポツと雨も降ってきたので
早々に退散

帰る途中で当麻の道の駅に寄りました。
…土砂降り…
焼肉を食べていた人達はどうなったのでしょう?


8日
健康診断でしたー
前日の20時までに夕ご飯を食べなくちゃでしたが
私の帰宅時間は20時を過ぎてしまいます。
なので食べれず(涙)
何も入っていない可哀想な胃袋さんに
カメラがゴリゴリ…
胃炎と十二指腸炎(どちらも軽〜く)
「何かストレスある?」だって
健康診断がストレスです!
その他の結果はその内に郵送で送られて来るそうで
は〜、今年も終わった〜。


ビューティーなプルが終わって
次はちっちゃいものクラブ!