かわいいポーチ完成

桜、散ってしまいましたコチラ地方
春と初夏のほんの隙間の季節です。


ゴールデンな連休から
かわいいポーチを始めていました。


キットを購入


お材料

久しぶりに手縫いで
ちまちました作業のてんこ盛り
パッチワーク
アップリケ
刺繍
キルティング
返し縫いやら星止めやら


完成!
ごっつい可愛い!
超嬉しい!

ファスナーは千鳥がけまでして

くるみボタンも付けたのよぉ

なんか、手もキモチも、満足♪


26日にサッポロモノビレッジへ行ってきました。
必殺付添人&運転手は長男(わざわざ休みとってくれた)
ココロのずっと奥に仕舞ってある小さなハート印を
すっごい刺激されたイベントでした。
行って良かったー♪