今年の半分が過ぎてしまった

うつ伏せで寝るワタシ
昨晩は左腕を折り曲げたまま
大事に体の下にしまい込み寝たもよう
左ひじがすごい痛い今日です。トホホ


「しゅぎょうがたりないね」
・・・そーですね。


昨年はかぎ針編みにハマっていましたが
今年は刺繍にハマってしまいました
バッグ(ずた袋とも言う)にしようとベースだけ縫っていた布に
突然やってきた刺繍熱にちくちくちくちく

ちうりっぷ
わいるどなお花
トリさん

こんな風に賑やかにちくちく


右手の痛いのも治らないんだけど
痛いコトに慣れてきたもんね(笑)
一応病院には行って
手のレントゲンやら電気の検査やら
どこも何でもない、とかで
「指が曲がらなくなった、とか 手首が動かなくなったりしたら来て下さい」
・・・病院って、そんなに悪くならないと行ったらダメなとこなのね。



次男君に、初めて「お土産」を貰いました。
おかーさん、嬉しいよぉ♪