2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産

ももさん沖縄旅行のお土産 この他にもストラップとかお守りとか貰いました。 ももさん、サンキュ♪ ももさん不在の間、大騒ぎしたのが え?ぼく? ぼくいい子らったよ? 最初の2日間泣きまくったでしょう? お兄ちゃん(長男)が心配してお泊りしてくれたで…

まる

あ〜がり目〜 さ〜がり目〜 はにわ〜おねいちゃん(怒)

お弁当

この春からお弁当が3つ。 1おじさんと2男子。 そして、次男君に一番不評だったおかずがこれ。 ウィンナー星人。(笑) 次男君、最近はお昼にエイゴのミニ授業があるんだとか。 「時間無くてねぇ、お弁当食べきれないの」 緊張と疲れで4月に2キロも痩せ…

桜前線

とうとう桜が咲きました。 まると一緒にお花見しましたよ。 「ねぇ、まる。きれいだねぇ」 電信柱の方が好きみたいね。(全犬共通) チューリップも咲いていました。 さて、今日は母の日。 13日から沖縄旅行のももさんに化粧ポーチを作りました。 ちょっと…

きっとゴールデンウィーク

ただ2日だけのお休みのような気がします。 なので、気分だけでも少し早くと 映画を観てきました。 こういう種類の映画は次男君と私が大好き。 今回はヒマだという長男も一緒に。 金曜日の22時というのに、すっごい人! と思ったら、みんな「アナと雪の女…