2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日曜日

長男に 「一週間くらい家に引き籠っていたら 外へ行きたくなるかなぁ?」って言ってみたら 「無いと思うよ」と言われました。 自他共に認めるお家大好きニンゲンです。 自分用クリスマスプレゼント♪ メインはエティモのレース針♡ 最近、いろんな100均めぐ…

ミッション完了

ちょっと・・・なぁ。 ちょっと・・・な感じで 普段は飲まない市販薬を飲んだら 私には合わなかったらしく びっくり!なくらい浮腫みました。 足の甲なんてぽっこりで、 2日くらいでだいたい治まりましたが まだちょっと・・・なぁ、な感じです。トホホ。 …

風邪っぴき

次男君が風邪ひきさんで、金曜日は学校もお休みして 受験生なので、私がその風邪を引き受けました。 次男君、良くなったかなぁ? 今の編みかけは2つ。 これと、 これ。 レース編みは久しぶり過ぎて 手加減がイマイチだけど(笑)本当なら、靴下を編み進めるの…

とうとう12月

本日、曇天なり。 久しぶりに除雪のないのがウレシイ。 無料ジムが1か月も早くオープンして もう私の二の腕はパンパンです。 雪の土地の人は除雪のない日に物置とかの屋根の雪を下ろします。 なので結局毎日筋トレなのです。 昨日、事務所の物置3つ分、雪の…