きっとゴールデンウィーク

ただ2日だけのお休みのような気がします。
なので、気分だけでも少し早くと
映画を観てきました。

こういう種類の映画は次男君と私が大好き。
今回はヒマだという長男も一緒に。
金曜日の22時というのに、すっごい人!
と思ったら、みんな「アナと雪の女王」を観る人たちでした。
キャプテンアメリカ、観客数は8人くらい(笑)
気分スッキリ!楽しかった!
24時頃帰ったら、旦那様が一人で寝てました(笑)


3日は、次男君の夏制服の予約へ行き、
(またしても試着のスラックスがない)
滅多に行かないデパートなので、ちょっとウロウロ。
掃除、洗濯。


4日は女帝ももさんとお墓の掃除。
その後、買い物に連れまわされ
帰宅後はお下がりで頂いたスカートのお直し。
卓球の試合の感動と焼肉。


5日の今日はのんびりと一人。
ももさんに頼まれた化粧ポーチ作成。
長男も次男もそれぞれに遊びに行きました。
夕方、次男から連絡が入れば買い物に付き合う予定。
卓球の試合とケンタッキーの予定。
こどもの日だ!生憎の曇り。


旦那様は江戸へ行きました。
明日帰って来る筈(笑)