2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイリー♪

先日のリベンジじゃないけど ドイリーを編みまして 解いたのは1回だけ(笑) これを編むのは3回目かなぁ? 好きなパターン(o^^o) はい、出来上がり♪ 糸はピエロさんの。 好きだなぁ、この糸♡ そういえばっ こんな材料で こんなになって こうで… こうなりまし…

羊さん 編みました♪

こんなキットを買って( ´艸`) こんな かわいこちゃん編みました♪ そして そりゃぁ やっぱり 和歌山県の羊さんも 編むよねぇ(笑) むっちりしていて かわいいっ♪ 羊3兄弟(o^^o) お年頃の最近にしては 体調が すこぶる 良い♡ そんな時は 探して やっと買えた …

待ちに待った桜は GWの陽気で 咲いた!と思った その日に 満開 こんなに待ったのに 2日程で散り始め あっと言う間に終わりました なんて潔い 桜 編みました。 でも これ いつだったか気に入って 編み図を探したんだけど そもそも掲載されている本もわからず…

のらねこ姉さん便

うふ♡ うふふ♡ のらねこ姉さんに しつこく しつこく しつこく お願いして 貰っちゃった♪ 嬉しくて 嬉しくて ぐんにゃりしちゃう〜 ふんわりしていて暖かいです。 私の編むのとは全然違う編地で 姉さんのお人柄が伺えます。 編んでもらうのって こ〜んなに嬉…

続 ゴールデンなお休み

お休みは やっぱり その前日までが楽しいなぁ 作りたいものリストからは 何ひとつ作らず(笑)(←よくあるある) そういえば・・・と 編み始めて 糸が足りないから 短いのも繋げて 繋げて 繋げて たい焼き(笑) 意外と難しかったなぁ やっぱり本物と写してみた…

ゴールデンなお休み

昨日から やっとお休み です。 用事を片付けるべく 札幌へ行きました。 まるも一緒です。ももさんと私の間で 大人しいのですが 何故か 私にべったりで 寝るのにも 私の手の下にアタマを突っ込んで寝る ももさんが無理やり抱っこしても 戻って来る 嬉しいけど…