2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気分は少年

時々、アクセサリー作りにハマリます。 気分が少年だったので こんなのや こんなのを 土曜日と日曜日で作ってしまいました。 (長男に進呈済み)(ちなみにモデルも長男です) 指輪を作るのも好きなの。 いつも、お出かけの時にしている指輪も もう、5〜6…

収穫

でも、ゴーヤって こんなに小さかったでしたっけ?

今日の一日 その3

ブログ友、lotteさんにお会いすることが出来ました。 「きゃ〜!!」なんて、初めてお会いしたのに すっごい久しぶりの友人と会ったような感覚。 lotteさん、第一声「わ〜、ホントに白い」(笑) 私、白い女(笑) せっかく北海道に来たのに 今日はまたエラ…

今日の一日 早くもその2

ハンカチ持った。 ティッシュ持った。 カメラ持った。 お土産持った。 お財布持った。 ケータイ、目の前にある。(メール待ち) ピアスした。 指輪した。 時計した。 ネックレス?要らない。 口紅つけた。 喘息の薬、吸入、その他もろもろ体の薬は飲んだ。 …

今日の一日 その1

朝 6時40分 起床 私はマイペースな人です。 「急ぐ」という事ができません。 今日は、ブログ友に初めてお会いする日 大丈夫か? 私。 必殺付添い人の長男様はお出かけになられた。 お母さん、頑張ってお弁当作りました。 この時点で、きっと私は大丈夫だ…

我が家的ゴーヤ状況

雌花が咲きました〜(^^ このまま育ってくれるかな? このところ、毎日30度を超える気温だし 夜もなかなかの気温だし(室内は30度なの) ゴーヤにとっては好条件だと思うんだけどね。 がんばれ〜!がんばれ〜!ゴーヤ!!