春の雪


車のタイヤも夏仕様に替えたのに、
雪が降っております(TT)


最近は決算の準備に追われてバタバタバタ。
今日も家に持って帰った仕事をする予定。
あ〜、編み物したいよ〜。
え〜ん、誰か家事をやってよ〜。


プラスウェーブさんがアクリルたわしを作るボランティアのお話をして下さっています。
「自分でできそうなコトは何でもする!」
と決めた私だけど、今回は締め切りが無理かなぁ。
アクリルたわしの本を借りてきたけど
1つでも、と思うけど
参加表明できない弱腰な私。


写真は15日に6歳のお誕生日を迎えた「まる」。
かわいいんですよ(^^
実は私が飼っているわけではないの。
母のお隣さんが飼い主なんだけど、毎日、朝早くに出勤して来るの。
そして夜まで居るんです。
そこが又かわいい奴なんです。