今日の一日 その1

朝 6時40分 起床
私はマイペースな人です。
「急ぐ」という事ができません。


今日は、ブログ友に初めてお会いする日
大丈夫か? 私。


必殺付添い人の長男様はお出かけになられた。
お母さん、頑張ってお弁当作りました。
この時点で、きっと私は大丈夫だ・・・。きっと。

「ぼっくらは鉄道少年団っ♪」


私「何か緊張してお腹が・・・」
長男「な〜んも緊張することなくね?」
北海道弁と現代用語を駆使していい放って行った。


化粧はした。
着る服も決まってる。(夕べ、一人ファッションショーをした)
靴、どうしよう・・・。


昨晩、登別泊だったブログ友。
登別から高速バスで旭川まで何時間?
3時間?4時間?
砂川で連絡くれるハズなの。
私は家から車で30分あれば着くわ。
でも、きっとバスは旭川鷹栖インターで高速を降りるハズ。
そのインターって、家のすぐそばだったりするんだけどなぁ。