今日の一日 その3

ブログ友、lotteさんにお会いすることが出来ました。
「きゃ〜!!」なんて、初めてお会いしたのに
すっごい久しぶりの友人と会ったような感覚。
lotteさん、第一声「わ〜、ホントに白い」(笑)
私、白い女(笑)


せっかく北海道に来たのに
今日はまたエライ暑かったね。
せっかく動物園だから
動物さん達の写真も。
キリン
アザラシの後ろ姿
エゾシカ
オオカミ

ムスメちゃん、すっごい動物に詳しいの。
猫科動物の耳のお話、すっごい感動!!
私にとっては懐かしい、小学生の子供ちゃん。
子供を追いかけるのは、私得意だよ(^^
ぺんぎんさんがお気に召したご様子。
シロクマさんを見ながら
「あ、おたまじゃくしがおるとよ!!」
熊本弁!!何てかわいいっ!!!
シロクマのお堀にでっかいおたまじゃくしがいたの。
子供の目線って面白いね。


あんまり編み物のお話は出来なかったけど
ピアノ模様のアノ衣装を見せてもらいました(^^
2週間で編まれたんだよねぇ、
実際に手に取って見れて嬉しかったです。
「Gのみんな、早起きだよね」なんて話も。
あっという間の2時間。
lotteさん、お疲れ様でした。
今日は韓国語と関西弁の多い動物園でした。


lotteさんに「ナノ帽子」頂いちゃった(^^
うふふ、ウレシイ(^^