春はまだ遠い北海道

春の雪というには多すぎる雪が降っています。
アレルギーの薬を飲み忘れるとすぐに自分で気が付くから
花粉も春を迎えた土地から飛んできているのでしょうね。
いつか、必ず春になる。


オトナになってからの自分が好き。
アレだったり、コレだったりするけど
自分の事を自分で決めて、自分で始末できるから。
でも、死んだ後の始末は自分じゃできないなぁ。
それが残念。
棺桶も骨箱もぴんくにしてくれるそうな。(by次男君)
花のたくさん咲く季節に逝きたいと思う、今日この頃。


クマのLoloちゃんは手と足を編めば出来上がり。(^^)
(ものすご〜くカワイイ)
靴下ももう片方編めば出来上がり。
ももさんに頼まれたセーターの糸は用意した。
ついでに買った自分用の糸は2種類2つずつ。(靴下用)
実は・・・使うあてもないのに5本針を買ってしまった。
届くのが楽しみ。
全部届いたら懺悔しなくっちゃ。
さて、どっちでお披露目という名の懺悔会をしようかな?