旅行気分で

結婚記念日の記念に(?)ちょっと札幌へ行ってきました。
札幌といえばコレかな?
時計台
テレビ塔

いいお天気で、観光客もたくさん居ましたよ。
北海道はいい季節ですものね(^^


さて、本来の(旦那様の)目的はこれ。
バットルズ
すすきののバーですが、ビートルズコピーバンドの演奏が聴けるのです。
正直、あんまり期待していなかったのですが・・・
「!!!!!」
すごいです。演奏はもちろんですが、歌ももちろんですが
「お金もらってますから!」的なサービス精神というか
2〜3曲ちょろっとやって・・・ではなく、次々と!
リクエストにもどんどん対応している(かなりマニアックなリクエスト)から
全曲がアタマに入っているんですね、きっと。
変にアレンジしてるのでもないからビートルズファンは嬉しいのですよ。
周りはうんちくの雨あられ(笑)
旦那様、泣いてらっしゃいました(^^;


帰り道、こんなかわいい仔に会いましたよ。
一生懸命に愛想をふってみたのですが
犬派の雰囲気を察してか、近寄ることは出来ませんでした(涙)


私の目的はこっちだったかも(^m^)

こっち系では私、かなりマニアック(笑)