Cuddly Market


東京に大雪が降った!とか、
北海道でも太平洋側に大雪が!とか、
その頃から雪が少なくなった上川地方旭川です。
日中もプラス気温で、このまま春かしら?と思うほど。
今日も
見えるかな?
今の時間は雪だるまが斜めになるほど降る予報ですが
いいお天気で陽が射していますよ。


さて、今年は少し外へ行きましょうというのが自分のプチ目標。
早速Cuddly Marketへ行ってきました。

お供してくれたのは長男さん。
場所は、旭川市市民活動交流センターCoCoDeホール。それ、どこ?
堅苦しい名前の建物。旭川市民のための施設のようですが
知らないなぁ・・・。

(私が頑張って出かける日に限って雪が降る?)
町はずれにそれはありました。
青少年科学館(サイパル)のお隣。
みんな、知ってるのでしょうね?私だけが知らない?のでしょうね?
会場内の写真は撮影しませんでしたが(撮影禁止)
手作りを楽しむ人って、こんなにいらっしゃるんじゃないですか!
何だか嬉しくなります。
みなさん、とってもお若くて、可愛らしくて、女子力がお高い!(^^)

可愛いでしょう?可愛いでしょう?可愛いでしょう?
さすがに森ガール風のお洋服は買えませんでした(笑)


ちなみに、お供してくれた長男さん。
何と、テンションあげあげで、ひとつひとつ丁寧に見ておりました。
自分用に、とってもかわいいお財布を買ったようです。
そう、女子力の高い男子だったのですよ!(@@)
普段は授業で町工場状態の男臭い状態なので
キラキラ、ふわふわ、きゃーきゃー状態のこの会場は
癒しになったのでしょうかねぇ?


次は6月にイベントがあるそうで、また楽しみです。


私の編み物、こてこてのアラン模様でへちま襟のベストです。
前見ごろ2枚同時編みがあと30段くらい。
いらないかなぁ?と思ったけどポケットも付ける予定(^^)