ももさん、出雲へ


ももしゃん、どっか行っちゃったんら

まるの大好きなももさんが出雲旅行へ出発しました。
さぁ、大変!!
まるには何度言っても「旅行」の意味をわかってもらえないし。
そんなノウミソもないし。
不安で不安で不安で・・・。
おまけに一昨日から腸炎になっちゃったりして
最悪なのです。


夜は長男がお泊りをして、
朝の散歩までお世話係り。

お昼と夕方の散歩、ご飯の係りは私。

でも、でも、でも、
まるは寂しいのです。

そこで次男君登場!


うふ〜ん。


いつも次男君に威張りまくっているまるですが、
本当は次男君とまったり過ごすのが大好き。
次男君がソファに長くなると(本当に長い)
大喜びで踏みまくり、
そして↑の位置にon。
癒し系だからね、次男君。


14日、ももさんが帰ってきました。
あ〜、良かった・・・。



久しぶりに靴下が完成しました。
ももさんのサマーセーターを編みながら
また靴下をcoしましたよ。