靴下進捗と100均

寒くても
さすがに雪は降らなくなったかな? と
思ったら まだまだ
うっす〜く積もる朝も あります。
コチラの春は やっぱり 5月からですねぇ。
桜のハナシが羨ましいです。


靴下、
あ〜でもない、こ〜でもない と
編んだり、解いたり、して
片方できました(o^^o)
もう片方、さくさく編んでいます♪
エグくて、派手で、もう、サイコーです!


珍しくもないけど
100均でお買い物しました。
自分の為のお買い物は 久しぶりです。

レース糸、ミシン糸とボビンをくっつけて収納するヤツ(笑)
缶目当てのクッキー♪

かわいい缶も好きだけど
こんな普通の缶が好き♡
クッキー8枚。
頑張って 食べます。
普通に美味しいです。



散歩待ち中(笑)