のらねこ姉さん便

うふ♡ うふふ♡


のらねこ姉さんに
しつこく しつこく しつこく
お願いして
貰っちゃった♪


嬉しくて 嬉しくて

ぐんにゃりしちゃう〜


ふんわりしていて暖かいです。
私の編むのとは全然違う編地で
姉さんのお人柄が伺えます。


編んでもらうのって
こ〜んなに嬉しいんだね


のらねこ姉さん ありがとう
我儘をきいてくれて ありがとう
やっぱりsueは幸せです


姉さんの次のプロジェクト
お礼にお手伝いしよっかな?って思ったんだけど
みんな、姉さんに編んでもらいたいんだよね
姉さん!ゆるっと頑張れ!
日本全国で待ってる人がいるぞ〜(笑)


まる〜!
姉さんからプレゼントだよ〜

うまっ!
のらねこ姉しゃん ありがとー
まるもしあわせら〜
まいにち3つたべるんら
よるのさんぽのあとにたべるんら
まるのたのしみなんら♪


まるにナイショだけど
私もお菓子を頂きました♪
おいしかった〜♪