羊さん 編みました♪


こんなキットを買って( ´艸`)

こんな かわいこちゃん編みました♪
そして
そりゃぁ
やっぱり

和歌山県の羊さんも
編むよねぇ(笑)

むっちりしていて かわいいっ♪

羊3兄弟(o^^o)


お年頃の最近にしては
体調が すこぶる 良い♡
そんな時は
探して やっと買えた これ

やってみるよねぇ♪
作品を販売する程のお友達がいるので
私が頑張らなくても〜なのですが(笑)
やってみたいっしょ!

ん〜…ん〜…ん〜…

仕組みはわかったけど
こりゃぁ、タイヘンだぁ!
いつか 出来るように なります ように(笑)


古い「毛糸だま」から
モチーフ編みのプル 始めました
カーディガンはどうした と
遠くから聞こえますが

編んでみたんですよー。
でも…
萌えないの…
糸は ずーっと前に買った
ピエロさんのB級品
編み目が斜行する、とかだったんだけど
なにせ、編んでるとゴミも スゴイ(T ^ T)
断捨離の3文字も浮かぶけど
糸に責任は ないよね。

なんとか
次を目指します。