あっというまに3月が終わる


先日、友達に
私の立派な二の腕を見せたら
大笑いされました。
なんなら、腹筋も4パックくらいになっています。
筋トレって、好きでやってるわけじゃないケド
効果あるんだね・・・。
3ヶ月のジム通いも終わりましたっ!バンザイ!


のらねこさんに靴下編みました。


このパターンは段染めの糸も合うし
編みやすくて、履きやすいと思うの。
エイゴde靴下編み、の初期の頃に編んだパターン。
その時は難しかったかかともすんなり編めましたよ♪
糸は元ひろのコレ

緑を選んだのは
のらねこ姉さんのラベのプロジェクトを見て
緑って少ないカモって
姉さん、履いて、歩いて下さいね(笑)
久しぶりにつま先から編んだら
ストレッチBoを忘れてました(汗)
ちょびっとショックだったぁ。


思うトコあって


アクリル糸でこんなの編んで


コットン糸でもう一組編んで
2枚を巻きかがりして


ビーサン・・・的な
でもね、改良の余地ありすぎ〜(笑)
気が向いたら又編んでみよーっと。