春だぁ(^^

今日は予想に反していいお天気。
ムスコ②の床屋さんの帰りに公園でお花見をしました。
たくさんのお花見の人がいたけど
風がちょっと冷たかったな。
ダウン来てる人もいましたよ。


縫い物をする予定だったけど、あんまりいいお天気だから
外の片付けを少し。土おこしは来週ですね。
ゴーヤといんげんとはつか大根の種を買ってきました。
あ、白の牡丹が3つも花芽をもっていたの。
去年は咲かなかったから嬉しい(^^


ついつい夜更かしして体調を崩してしまいますが、
チューリップは70センチ、半分かな?
縫いかけのバッグも気になるし、
スカートも直したいし、(ウエストね^^;)
もう一つの編みかけも・・・。
やりたいコトはたくさんあるけど、手は2本、1日は24時間。
そして仕事は毎日10時間・・・(涙)