月曜日

「今日の朝さぁ、Mに会ったら血だらけだったさ」
「来る途中でチャリごと前転したんだって」
「サドルにも血付いてたの」

 
 相変わらず、サバイバルなチャリ通なのね(汗)


 子供達が2人とも風邪をひき、そして治った。
 とたんに私が風邪をひいた(涙)
 今回は辛いよ?
 早く治らないかなぁ?


 水仕事中、私の携帯が鳴って、主人が間違って切ってしまった。
 ムスコ②が塾からカエルコールをしたんだ。
 とっても悲しそうな顔で帰ってきたムスコ②。
 お父さん、ちゃんと謝ってね。


 「今日、会社でさ」
 「あのね、おかぁさん」
 「お母さん、ゼッケンの代金ちょうだい」
 「おかぁさん、ジュース無いの?」


 さぁ、今週も頑張るか!!