元気で〜す!

sueさん遭難疑惑が出そう。(笑)
確かに、すっごい吹雪だったり、ムショの屋根の雪降ろしがあったり、
こんな仕事だから事故関係も多かったり、
(自分の車は直りました。相手無保険だったよ(-_-))
週末も平日も雪に翻弄されておりました。
吹雪の日、ダンナ様が残業だったため、頑張って除雪しましたよ。
18時30分に始めて、終わったのが21時!!
寒かったのもあって平衡感覚がおかしくなりました。(笑)
耳が冷えたんだろうね。(^_^)


attiさんレシピの鶏から揚げ、作ってみました。

北海道にはザンギなる料理がありますが
ザンギは鶏のから揚げとは違います。
attiさんレシピはそのものザンギ!
コーンスターチが入るから、さくっとジューシー。
あっという間に食べちゃいました。
ごちそうさまでした。


髪を切りました。こんなに短くするのは何年ぶりでしょう?

(私基準では短いのです。)
昨年の5月以来の美容院。やっとさっぱりしました。


粛々と編んでいるカーディガンは完成間近でイロイロと・・・。
出来上がったらアチラで泣きます。


昼間、プラス気温になったりするようになりました。
屋根から雪が落ちたりしますので、いつもより上に気をつけて歩きましょう。