愚痴(デトックス)

湯たんぽを諦めた。
先日の火傷が治らずに(完全に化膿しているケド自然治癒を目指すワタシ)
なのに、なのに、また火傷した。(悲)
何故にネコちゃんに嫌われるんだろう・・・。
乾燥肌には良くない電気毛布に移行。
お風呂のお湯さえも冷たくする私の冷え性


さらに、車をぶつけた。(相手有り)
えぇ、職業ですもの、自分で事故処理。
完全に風邪をひいて、筋肉痛。
その上、毎朝ムショの除雪をしてくれる社長がハワイ旅行。
(一年に一度の楽しみだからいいんだけどね。)
イジワルでもされているように大雪の毎日。
私は朝5時から除雪。
風邪の治るハズもなく、病院に行く暇もなく。


あ〜!!早く春にならないかなっ!!