ドライブ

ちょっと前に旦那様と2人でドライブしました。
最初の目的は富良野○○○○だったんだけど、
思っていたのと全然違ったので、次美瑛へ・・・。
(あ、でもプランターにスイカとメロンが実ってた)


四季彩の丘
ここはホントにきれい
ぴんくの花畑(^^)
元気になれます。


美瑛はね、見所がまだまだ沢山あるんですよ。
レンタルサイクルもあるのですが、坂の町なのでちょっとキツイ(笑)
私もまだ見てないトコロが多いなぁ。
私の住んでいる町からは近いんですけどね。



帰り道でノロッコ号と併走。
抜きつ、抜かれつ、手を降ったりして(笑)
助手席でぼんやり乗る車は自分に戻れるひと時。
特に何を話す訳でもなく、でも旦那様とのいい時間を共有できます。


オトナとして、社会人として毎日を過ごし
煮えたぎるものを抱え、地団駄を踏み、
腹が立つ程に静かに戸を閉める。
それでも仕事人として頑張れるのは
こんな時間があるからなんだろうなぁ。
せめて機嫌良く働こうっと。


さ、今週の仕事も、あと一日だ!!