もう2月

今年もよろしくお願いします。
昨年はいろんな事がありすぎ!
その時は一生懸命で何かを考える余裕なんてないけど

いろいろあったね。
気持ちが落ち着いたら秋でした
一年って早いわぁ。

今は冬らよ
秋からはまた新しいゴタゴタが始まって
つい先日落着しました。
体重も随分落ちました。(ラッキーと言うべきか?)


今年は雪が少ないです。

フガフガフガ
↑は初冬の写真です。
この場所、毎年今頃には私の身長くらいまで積もるのですが
今年はまだお尻くらいまでです。
少ないのはこの辺りだけみたいですよ。

でも寒いんら
寒さもそれ程でもないです。


自分用のセーターが出来上がりました。
前から
横から
飽きること無く編んでいましたが
何せ体がしんどくて
1週間に3日くらいしか編めない(笑)
オトナになるって大変ですよねぇ。
パターン Pretty Mallory Sweater(サイズS)
糸    数年前にギンガムさんで購入した福袋糸
出来上がって着てみたら衿のごむ編みが全体を引っ張っていて
窮屈な感じだったので解いて(トップダウンだから大変だった)
引き抜き編み→こま編み→バックこま編み に変更しました。
懲りずにまたセーターを編み始めましたが
ちょこっとミシンで小物作りもしているので
またゆっくりのんびり 亀の歩みです(^^)

寝て待つか



大好きな珍味を色々貰いました。
どうもありがとうね。
どうぞ気を使わないでね。
美味しくいただきました。



昨日は次男君とケーキを食べに行きました。

まるも食べたかったぁ


そんなこんなで元気です。