バレンタインデーのお誕生日

昨日はバレンタインデーでしたね。
みなさん、チョコレートは食べましたか?
私も我が家の変しい3人にプレゼントしましたよ(笑)


仲良しのお友達は昨日がお誕生日。
にくきゅう型のクッションをプレゼントしました。
そして、↓も(^^


ステッチイデーVol8 P62
久しぶりのクロスステッチ
こぎん刺しってやってみたいなぁ。


ぴえろさんの無料編み図より


羊羹入り(笑)


おしゃれ時間。11 P18
裏面もモチーフ。

中はこんな感じ。

本の名前がわからないけど、
確か、本屋さんで立ち読みしたどれかに載っていた
ミニグラニーバッグ
それぞれに飴やクッキー、チョコレートを詰めて
プレゼントしました。
喜んでもらえたかなぁ?


今晩は大根とへの字(鶏手羽)の煮物。
誰か、来る?