お一日

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
(ここにまるの写真が欲しいトコですが、動き回ってて撮れませんでした)
(元気、ってコトで・・・)


31日は31日らしく
2時間の除雪から始まって6時間の大掃除。

まつい棒も作りました。
そして次男君の壊れちゃったiPhoneの機種変。
1時間30分ほどかかっての揚げ物。
紅白を見る余裕もなくへとへとでしたが
無事に1年を締めくくりました。


そして、新年。初詣。
長男はインフルエンザ。次男はベッドから出てこない、ので
旦那さんと2人で初詣。
もくもくと歩いて、さくっとお参り。


神社さんは小高い場所にあって

こんな階段を登ります。

もういっちょ。
それから割と急な坂道があって

やっと到着。

お神酒も頂いて(ナイショだけど2杯)
今年も元気な1年でありますように。


仕事して
ごはん作って美味しく食べて
呑んで
除雪して
散歩して
掃除して
洗濯して
編み物して
そんなこんなが出来るのが
幸せ
今年もsueは幸せですよ。



年末にこ〜んなの頂きました。
お義姉さん、ありがとう(^^