今日はミシン♪

まるのおようふくをつくる事にしました。

まる形になってしまった服(笑)から
型紙を起します。

下手くそでも、作るのは大好き♡


ばあちゃんがまだ元気だった頃
じいちゃんの通院の付き添いをしていて
待合室で見たという「かわいいばっぐ」
作ってあげたかった。
私はその頃、小さな子供達を育てるのに
一生懸命だったけど
どうして作ってあげられなかったのかな。
今なら靴下だって編んであげられるのに。

あの頃よりは
少しだけ上手になったのに

ごめんね、ばあちゃん。



どうかな?どう?まる。

待てよ!

よし(笑)
これは試作品。
サイズ、良さそうなので
次は本番です。


昨年からの持越し物件

出来ました♪
さわやかなレース編み 日本ヴォーグ社
P18 no26
ドイリーは楽しい♡