まだ冬の最中

のらねこ姉さんから
梅便りが届きました。
コチラは



雪の花が真っ盛り(笑)



クレマチスのお姉ちゃん
下手っぴぃの写真でごめんなさい(笑)


金曜日から風邪っぴきで
昨日の、せっかくの無料開放ジムは不参加
今日はガンバリましたよ。


それにしても
キレイな雪の花(^0^)


まる〜のお洋服を作らなくちゃ、ですが
除雪の疲れがひたひたひた・・・。
お気に入りの靴下の

修繕を・・・
ダーニング っという
言葉も ありますが
お繕い です。

お気に入りの靴下
お家用になってしまいました(涙)
この糸が好きで
この模様が好きで
とっても とっても 好きだったのに
まだまだ履けますが
ちょっと 残念。

もう一度 編もうかな・・・。

ちょっと
端糸で
マーカーと 言うより
ちょっと印 を作りました。
かわいい(*^^*)