まるのお洋服(本番)


先週に引き続き
今週も土曜日は仕事
お休みも半分な気分(贅沢かしら?)


ひつじ組アスパラガスのくつした
できました〜♡


自立します(笑)
糸はね、
実は、
数年前に、ひつじさんに頂いた糸なの(^O^)
ぴんくい糸を何種類か
たくさん頂いて
その中のひとつ
むっちりした編地にしたくて
中細を2本どりで編みました。


ひつじさ〜ん
編めたよぉ嬉しいよぉ
ありがと〜
元気かなぁ?


まる〜のお洋服
本番です。

ぽろぽろ
生地屑が出てタイヘン!


おやつも食べて

ん〜もう少し

旦那さんの作業ズボンも裾上げして


まる〜
まるってば〜
どうかな?

落ち着いて!

近い近い!

あら、いいねぇ♪


今時期は夜の散歩も寒くて

お姉ちゃん!
散歩くらいシトリで行けばいいしょ!
って言われます…(笑)