フェリシモ きほんのてまりの会2回目

今週は
月曜日から いろんな仕事が舞い込み
火曜日も いろんな問い合わせが多く
水曜日は ちょっと息抜きさせて頂きました。
(お休みじゃないよ)(電話番に徹していただけ)


きほんのてまりの会
2回目ですっ!

お材料

なかなか 丸く出来ませんが

ガタガタしていますが
ちょっとだけ「あ」と思えるような気が
したような 気がします(笑)
南極もかがらなきゃ!


独学は厳しくて
フェリシモさん
2回目からレベルがイキナリアップしています。
練習あるのみ!



ビューティーなプルオーバーは

なかなかどうして
楽しく進んでおります

間違いもしますが(花弁が5コしかないっ)
お袖に入りました


ビューティビューティー