ビューティーなプルオーバー

土曜日
長男は日勤
平日通りに起きて お弁当を作るワタシ。
旦那さんはディープな鉄分補給へ、朝こっ早くに出かけたらしい
のでっ!
私は編み物三昧っ!!!!

ビューティーなプルオーバーはあと少し
お洗濯をしながら編み進め

お袖が出来上がり

アイスを目標にお掃除をして

さらに編み進めるっ!
あとは首まわり


変形なモチーフを編み
78枚のモチーフ完走!

もくもくと襟の縁編みをして

出来たー!!!

茄子のミートソーススパゲティも出来たーっ


手汗をかきながら編んだので
お洗濯をして
乾燥中(笑)
着画は来週 A面で♪


10玉買ったビューティーな糸
4玉半で出来ちゃった
もう一つ編もうっかなぁ?
最新の毛糸だまからでも・・・・?
リクエスト、ある?(笑)


ブルーベリーを頂きましたっ♪

生ブルーベリー、こんなに沢山っ!

ヨーグルトと一緒に♪
おいしーっ♪