お年頃

月曜日に
すっごい細かい編み物をして夜更かししたら


火曜日の朝、目玉が自分のじゃないようなカンジ。
顔の真ん中から上半分が自分のじゃないみたいカンジ。
目を開けているのがツライ・・・。


水曜日、とっても辛くて薬局へ。
「あの、疲れ目用の目薬下さい」
そして買った目薬が、効かない(涙)
清涼感はあるけど、それだけ。


木曜日の今日、すっごい肩こりに気が付いたの。
肩こってるから目にきたの?
目にきたから肩がこるの?
どっちにしても両方ツライ。


疲れが、一晩寝たくらいじゃ取れなくなった。
そんな積み重ねが今回の症状なんだろうな。


そういう、お年頃になったんだね、きっと。


という訳で編み物をお休み中。
なんか、忘れ物をしているような気分だなぁ。