いろんなお土産

ハワイ土産のホットケーキミックスがあったので

焼いてみました。

1枚目は必ず焦がしてしまいます(涙)


こ〜んなお土産を頂きましたー!

興部ハム!(お歳暮みたいで嬉しい)
せっかくなので
おしゃれに食べてみましょう。

ちゃんとトマトをマリネしましたよ。
美味しかったです。
時々はこんな風に私仕様のお料理をするのも楽しい(^^)
(いつもは男3中心)



クッキーも頂いたんです。
かわいい型抜きクッキー♪
何となく製造元を見てみたら
(パッケージを眺めるの好き)
「!!!!!すっごい近所!」
もうね、目と鼻の先っていうくらい。
びっくりしちゃった、笑っちゃった。



駐車場のおじさんと話し込むカラスさん
いつも遊びに来るんだってー(^m^)