そんな、ご飯

先日、採血してくれた看護師さんは
長い爪でマニキュアが落としきれてなかったなぁ
なんて、自分のペディキュアを落としていて思い出した。
看護師さんだって、女は女。


金曜日に仕事上の資格を取るために札幌へ。
まるっと一日研修を受けて最後に試験。
興味深い話も聞けました。
どんな状況にあってもQOLを維持する事が最優先だとか。
でも、そう言ってもいられない時もあるよね、と思った。
それぞれが、それぞれに思う事も考える事も違うしね。
良かれと思う事が全ていい訳じゃ無いしね。
感じ方も人それぞれだしね。


ダンナ様が週末札幌へ行きまして
鉄ちゃんならではお弁当を買って来ましたよ。

北斗星弁当
豪華〜
鉄ちゃんでなくても買いたくなっちゃうよね(^^


ちょっと風邪気味の私
土曜日の晩御飯
マーボー豆腐
そして今日の晩御飯
カツ定食〜
男子が2人いると、こういうがっつり系のご飯も作らなきゃなのです。
自分の食欲なんて関係ないのさ!(笑)