お礼に靴下

クレマチスさんの糸のお礼に
靴下を編みました。
無事に届いたみたいで良かった(^^

Twinkle,Twinkle
クレマチスさんが元気になっちゃうようなパターンで
レース模様で、私らしいもの。
本当はね、エグ派手ックスのつもりだったのよ。
その為の糸も用意したのよ(笑)
パターンも決めてたのよ。
私は好きなんだけど(今履いているのも派手ックス)
インパクトは大きいだろうけど
履いて貰えなかったらプレゼントする意味ないわ、と。
ちなみに、のほさんのより派手な糸です(笑)
クレマチスさんのラベプロジェクトを見て
お好きそうな色合いの糸を捜して
片方編んで、もう片方・・・
あれ?
長さが違う?でも長い方がバランスいいなぁ。
最初に編んだ方をケロケロ。

無事完成!
こんな模様。


クレマチスさん、元気になってくれるかな?
そんな頃に選んだパターンです(^^


Twinkle twinkle little star
how i wonder what youre・・・