ミシン修行⑤

今日は、ものすごい風です。
ゴールデンウィークも終わりましたね。
お休みは前日までが一番楽しい気がします。(^^


本当はクロプト丈のパンツの本番のつもりでしたが
図書館の予約本が回ってきたので
とりあえず借りたこちらの本から縫ってみました。


パターン  香田あおいのパターンレッスン秋冬の服 (文化出版局
      P66 ジョドパーズ
あぁ・・・・、似合わない・・・。
どうにかならないか、とセンタープレスしてみたけど
どうにもこうにも、似合わない・・・(涙)
「腰からひざあたりがゆったりしていて
 ひざ下がほっそりしたパンツ」(本文より)
そうそう、そうなのよね。
このメンズライクな感じがツボだったのに。
貧相な私が履くとももひき感が否めない・・・。
(モデルさんは素敵♪)


はい、もうストレートなパンツしか縫いません。
これも来週どうにか縫い直します。
290円の布とはいえ、勿体無いもんね。

ポケットもちゃんと付けたんだ。
練習にはなった、ということで。
ちゃん ちゃん!