風邪っぴき

次男君が風邪ひきさんで、金曜日は学校もお休みして
受験生なので、私がその風邪を引き受けました。
次男君、良くなったかなぁ?





今の編みかけは2つ。
これと、
これ。
レース編みは久しぶり過ぎて
手加減がイマイチだけど(笑)

本当なら、靴下を編み進めるのがいいんだろうけど
ちょっとやってみたい事も、ある。
どうしようっかなぁ?



編み始めちゃった(笑)
かっぱえびせんのめんたいマヨ味
長男が食べたらしい。
残りを後でいただこうっと。


出来ちゃった♪
糸はダイソーさんの。
日本ヴォーグ社の「さわやかなレース編」から。
あったかい感じに出来たかな?


手は2本しかないけど
やってみたい事はたくさん、ある。
でもまず、年末の大掃除かなぁ(笑)