ミッション完了

ちょっと・・・なぁ。
ちょっと・・・な感じで
普段は飲まない市販薬を飲んだら
私には合わなかったらしく
びっくり!なくらい浮腫みました。
足の甲なんてぽっこりで、
2日くらいでだいたい治まりましたが
まだちょっと・・・なぁ、な感じです。トホホ。


今週末のミッションは台所のお掃除、
ももさんの年賀状印刷。
なのに土曜日は仕事にお呼ばれされたりして。
でも頑張りましたよ!
台所の窓はちょっと大きくて
一面ブラインドなので掃除がしにくいんです。
年末大掃除の大イベントのひとつ、くらい(笑)
年賀状は次男君がさくっと作ってくれたので
さ、印刷っと。
年賀状なのに、かもめーるのビニールだわ。

お供の編み物はこんな感じ。
マチの手前まで編めるかな?

ホームベーカリーでパンを焼きました。
パンミックスを使って、昨晩タイマー予約して


こんな感じ。

で、こう切る。

もう24年選手のホームベーカリー。
生地をこねる音が「のんのんのんのん」と聞こえるので
名前はのんのんさんです(^^


出来た。
余力でセリアにも行けましたし、
ちょっと充実な週末でした。

今週は金曜日がお休みだけど
その日は事務所の大掃除だって・・・。
仕事納めは30日です。
頑張りましょう。